エンジニア出身なので、数値やグラフでの分析は納得感がありました。

●セッションを受けようと思った背景
恋人が欲しいと思いながらも、仕事を理由になかなか時間を作れていなかった、行動できていなかったです。その根本的な理由や原因は何か?を知りたかったというのがあります。また、結婚を視野に入れた長いお付き合いをするにあたって、自分がどういったタイプなのか?を正しく把握することに興味がありました。江原さんとは交流かいでご縁をいただき、セッションを受けました。

●セッションはいかがでしたか?
自分がパートナーに何を重要視するのか?客観的に分析することができました。エンジニア出身なので、数値やグラフでの分析は納得感がありました。恋愛傾向診断では、自分の知らない一面を知ることができ、新しい発見がありました。なぜ、今恋人が欲しいと思いながらできないのか?原因が見つかりましたね。どういった”出会い方”が向いているのかもアドバイスをいただき感謝です。

●他:自由コメント
恋愛は相手があって成り立つものですので、自分ばかりが求めるのではなく、相手が重要視する項目についても把握し、良い関係を築いていければと思いました。江原さんありがとうございました。

(30代男性/独身/自営業)

オンラインカード診断
COMPANERO〈コンパニェーロ〉|前へ歩き出すことを決めたあなたをサポートするカウンセラーです、一緒に一歩ずつ自分自身を取り戻していきましょう。